2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

角○文庫 Tシャツ当選

...当たってしまった。そんなキャンペーンをやってたことに気付かなかったんですが。 自分は別にいらないんだけど、どうしよ?

bk1の登録、購入可能の流れ

bk1の表紙イラストを利用している関係から、登録や購入可能の状態をよくチェックしているのですが、ある程度パターンが見られます。 最近はだいたい次の3つの時間帯に更新が行われているようです。 1.AM 1:00ごろ−書籍情報の登録、表紙イラストの追加、購…

サイト引っ越し決意

本家のレンタルサーバーは、ロリポップを利用してます。 本日、ウェブ上でメールのチェックを行っていたところ、メールがいくつか消えてしまいました。ロリポップのメンテナンス情報を見てみると、ディスク障害の兆候が確認されたため、ディスク交換作業のメ…

新刊情報サイト

少し前、感想サイトが流行らないといった話題で盛り上がっていました。感想サイトは数が多いですから大変なんでしょうね。 もっとも、うちが分類される新刊情報サイトの場合、更に厳しいようです。原因の一つとして、うちの存在があるような気はしますが(苦…

アンケート企画

今月より実施している企画で、おかげさまで応募数が100通を超えました。 「ラノサイ杯」とか「このラノ」と異なった結果になるよう、少年系と少女系をわけ、発行時期に制限を設けなかったのですが、その点だけはうまくいっているみたいです。問題としては、…