乗っ取られ?

本家サイトは、昨年12月に移転し、移転前のサイトはロリポップとの更新を行わなかったために1/06に消失しました。ところが、最近になって移転前のサイトのドメインを誰かが取得したようです。
どうもクレジットカード関連のサイトのようですが、よくわかりません。
旧サイトのドメインはてっきりGoogleやYahooの検索結果から消えるぐらいは再利用できないと思っていたのですがそうではないようです。半年ぐらいはドメインを保持しておくべきでした。
今、検索を実行した場合、移転前のサイトのほうが上位に来てしまってます。特に自分自身が困るわけではないですが、検索して訪問している人々に迷惑がかかる可能性があります。
今のサイトは実験(検索エンジンを利用せずにアクセス数が維持できるか?)のため、検索で引っかからないようrobots.txtを仕込んでいたんですが、早速取っ払いました。何とか移転前のサイトよりは上位にもってこないといけませんね。