DB検索−テスト運用開始

本家をロリポップで運用していた頃、DB検索機能を作りました。ただ、更新が大変になってきて、本家を今のさくらインターネットに引っ越した際、DB機能の移行まで手が回らなかったので、そのまま旧本家サイトと共に消えることになってしまいました。
もっとも、手元のデータ自体は個人的に利用するため、更新し続けていました(BL以外)。
今回、本家の(するかどうかわかりませんが)リニューアルの前準備としてDB検索機能を再度作ってみました。現在、テスト運用中です。URLは非公開ですが、前回のURLを知っていれば、見当がつくでしょう。
以前の機能で大変だった著者50音順は削除、新たな機能として、年別,レーベル別の刊行点数や作品のページ数を明記の予定です。


仕事が忙しいので、本運用までは時間がかかりそうです。


―追記 ('09/06/29)―
今回も、ぎおらむさんやありさとさんのデータを参考にさせてもらいました。ありがとうございます。また既に閉鎖されていますが、「日々是好日!」さんところも利用されてもらっています。
なお、DB検索は現時点でも利用してもらってもかまいません。大体のことはできるはずです(CSV出力はまだですが)。何か要望があれば、連絡していただけるとありがたいです。