2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シリーズ開始から最後までリアルタイムで追いかけた漫画・ラノベ

http://d.hatena.ne.jp/sukemon/20060819#1155946529読んでいる本はあまり多くないんですが。 とりあえず、ラノベのみ(完全に年がばれますね...)。 完結 竹河聖「風の大陸」(1988/11〜2006/04) 笹本祐一「ARIEL」(1987/3〜2004/01) 新井素子「ブラック・キ…

作家のリンク集追加

http://shinkan.main.jp/link/author-boy-a.html要望のあった作家のリンク集を追加 そのままじゃ見づらく思ったので「少年」「少女」「一般」に分割。 複数に当てはまる方はどちらにも追加してみた。

書店・取次系総合新刊情報のリンク追加

以心電信 http://www.isindensin.com/新刊情報サイトとしては更新日が15日と遅いが、その分 追加,延期となった作品が反映されているので追加 (今回は、ソノラマ文庫,電撃ゲーム文庫についての情報あり)

HJ文庫 サイト・リニューアル

http://www.hobbyjapan.co.jp/hjbunko/書籍へのリンクも変わったので全て貼り直し。 できたばかりなのにもう変わるとは、不人気だったのだろうか?

皆さんからの要望・コメント003:「作家・イラストレータのリンク集を作って」

他の方々もリンク集を作っているのでいらないと思ってたんですよね。 (現在、「ライトノベル・ファンパーティー ライトノベルサイト案内」さんが最強でしょう。)まあ、自分の趣味に合わせて今度作ってみましょうか。

皆さんからの要望・コメント002:「ポイント還元せずに自分で使ったら?」

私のためを思っての意見だとは思うのですが、企画を実施するのは 皆さんからの励ましの言葉を頂いて、モチベーションを維持するため だったりします。

皆さんからの要望・コメント001:「できるだけ長く続けて」

【FANTASY bookmark】さんとこの影響でしょうか、全要望の約2/3はこれ。 さすがにすぐやめるつもりはないんですが、保障するようなことは言えないんですよね。ただニュースを扱っているわけではないので、チェックするサイト数はそれほど 多くないので、皆さ…