2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ルルル文庫 刊行月

以前書いたルルル文庫の創刊分は公式サイトを見る限り6月でした。 本家サイトも修正しています。

作業難航

サイトリニューアルですが、仕事が忙しくなって半月〜1月は伸びそう。 あまり伸ばすと、同期が大変なんですけどね。

本家サイト

今の本家のサイトを6/2で更新を停止させ、6月いっぱいで閉鎖予定。 追記 (5/17) この日記はほとんど誰も見ていないと思ってたので、反応があって驚きです。 わざと肝心なことは書いてなかったのですが、正確にはサイトリニューアル(HP形式→ブログ形式)+引…

bk1

好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!より、 年間100万ですか、うちもラノベ中心ですが現在のペースだと1/3は超えそうですが半分も届きそうもないのですね。 やはり単価は安いですから難しいです。ちなみに電撃文庫は、ここのところ電撃組並みの売上となっ…

気付いたら300万Hit

約1年半で達成。思ったよりも早くてびっくり。 でも実のところ、アクセス数を(更新は止めずに)減らす方法を思案中。 ページランクの方は伸びてないのですが、直接訪れる人が多いせいでしょうか? やっぱり同様のサイトがほとんどない(BLの方はいくつか…

「涼○ハル○の驚愕」延期?

(いろいろ引っかかると面倒なので伏字) 驚愕がWeb角川の6月の予定から消えてます。 本やタウンの6月の予定からも見当たりません。 まあ、Web角川の方に関してはよくある事なので気にすることはないんですが、 本やタウンでも見当たらないということは、も…

富士見書房 単行本レーベル?

style-F 単行本新プロジェクト始動!今回だけか、定期的に出すのか興味があります。 個人的にはファンタジア文庫やミステリー文庫の6月刊の情報のほうが欲しいんですが...。