本家サイト

今の本家のサイトを6/2で更新を停止させ、6月いっぱいで閉鎖予定。


追記 (5/17)
この日記はほとんど誰も見ていないと思ってたので、反応があって驚きです。


わざと肝心なことは書いてなかったのですが、正確にはサイトリニューアル(HP形式→ブログ形式)+引っ越しで、今のサイトを閉鎖予定ということです。
(気分が乗らなかったら、そのまま閉鎖でもいいかとは考えましたが ^^;)
今のプロバイダが半年契約で6月いっぱいで切れるため、それまでに新しいサイトに移行するつもり。


今のHP形式では更新がめんどくさいので、ブログツールを導入して手間を減らそうと考えたのですが、思ったように作れなかったため延期。当初は去年12月に引っ越す予定でした。
ようやく形になったので今度こそ!