2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本家サイトの運営について Part.2

この間の集会で、やっぱり自分が一番年上でした。・・・ということは、自分が一番サイトを撤退するのが早いんじゃないかと思うんですよね。 当分そういった予定はないんですが、そうなる前に自分の持ってる情報は公開しておきます。 今回は、日付 or 時間が…

Amazonでの電撃文庫新刊の在庫状況がヘン?

この間の集会にて、某分室のあふぃの売上について聞かれました。その時はほとんどないと答えたのですが、ちゃんと確認してみました。 2008年1〜3月において、美少女が12冊,二次元(文庫・ノベルス)が12冊といったところです(他のレーベルはめんどくさいの…

ラ管連+LNF初参加

土曜に東京入りし、ラ管連の集会+日曜のLNFに参加してきました。実のところ、LNF自体はどうでもよく(失礼)、この界隈の皆さんにお会いするのが目的でした。 こちらとしては、ほとんど話をしなくて申し訳ありませんが、とても楽しい時間を過ごせました。で…

本家サイトの運営について

2008-04-05 - 後天性無気力症候群 チェックするところは、ぎをらむさんのところを見てもわかるように限られているので、そう大変なものではありません。サイトの更新状況に関しては、「WWWC」や「はてなアンテナ」を利用しているのですぐわかります。 モチベ…