ラ管連+LNF初参加

土曜に東京入りし、ラ管連の集会+日曜のLNFに参加してきました。実のところ、LNF自体はどうでもよく(失礼)、この界隈の皆さんにお会いするのが目的でした。
こちらとしては、ほとんど話をしなくて申し訳ありませんが、とても楽しい時間を過ごせました。でもさすがに、感謝の言葉を聞かされると照れますね。なにせ誰にでもできるサイトなわけですから。こうした方が使いやすいとか、そういった話が聞きたかったんですけどね。
今後、お会いする機会もないような気もするんで、記念写真でも撮っておくべきだったかも。


ただ、ライトノベルの大手扱いされると何か違うような気はしてます。なにせ、集まった方々と比べると全然読んでいるわけではないですから。ちなみに、最初のサイトの開設の時点で読んでいたのは以下の通り(完結したものは除いてます)。
●作家
 田中芳樹笹本祐一上遠野浩平西尾維新火浦功
●作品
 風の大陸星界シリーズ、マリア様がみてる、新ロードス島戦記

この程度しか縁のある作品がなかったのに、よく続けられたもんです。なお、今はそこそこ読むペースを上がりましたが、月7〜8冊ぐらい。今度、気が向いたら読んだ作品一覧この日記に書いてみます。

P.S.
トンボさん、色々とお世話になり、ありがとうございました。また、携帯電話を全くとらずに失礼しました。不在設定になっているようですが、解除の方法が分からずにもう半年。何とかしなくてはいけないとは思っていても、今の番号は親ぐらいしか知らず、全くかかってこないから困ることはないので放っておいたの忘れてました(汗)。・・・まあ、当分は使うこともないのでそのままでしょうけど。