雑記

あ・ふ・ぃ

ついに、先月はbk1Amazonの合計で8万を突破しました。個人的には不可能と思っていたラノベ中心で年間100万というのは不可能な話ではなさそうです。
bk1a8.net)は冊数が表示されないので、過去の傾向から計算してみると、2,500冊ぐらいでしょうか。7月からAmazonを追加しているのですが、トータルの売上冊数はあまり変わりがないようです。

リニューアル作業状況

リニューアルも大詰め。移行する最低限の機能を実現するために、残る作業は分室のデータ登録とデザインだけのはずなんですけど、データ更新がちょくちょく発生して、修正の手間がめんどくさいですね。

リニューアルはともかく、引っ越す必要性は別のところで発生してます。アクセスがロリポップの一日の最大転送量に近づいてきてます。規約では最大1GBとなっていますが、933MBになった時があります。リニューアル作業が間に合わなくても、引っ越しは行う予定です。