Style-F

発売日

基本的に月末だと思います。12月刊の「イグナシス覚醒」は20日発売でしたが、年末のため調整されたんじゃないかと。
よくわからないのは1月刊の「マイホーム・ソング」。これは富士見公式は20日ファンタジア文庫折り込みチラシは下旬、角川公式では30日とバラバラです。
bk1では25,26日頃に発売されたため、公式発売日はどれを採用すればよいか判断に苦しみます。結局、本家サイトでは角川公式の30日としました。

「決定版 風の大陸」はStyle-F

前々から思っていたのですが、「決定版 風の大陸」はStyle-F扱いと説明しているサイトが多いです。しかし、公式サイトを見る限り、特設ページ以外ではStyle-Fと表記されたのを見たことがありません。現在のページでもStyle-Fの表記がなく、Amazonでも同様です(「風の大陸」以外はStyle-Fの表記あり)。
第一、ほかは初出でソフトカバーなのだから、「決定版 風の大陸」はStyle-Fではないのでしょう。
実物はまだ見たことがないので、今度確認してきましょう。