チケット購入

4/13の東京行きの飛行機のチケットを購入しました。これで下準備は完了。急な仕事が舞い込まないのを願うのみです。
よく考えてみれば、あふぃでの成果を初めて使うことになります。最初が確定申告にならなくてよかったよかった。
基本的にあふぃで稼いだ金はギャンブルと同じあぶく銭ととらえていて、パーッと使いたいとは思っています。それでも今まで使わなかったのは、自分がケチなためです(苦笑)。特に買いたいものが思い当たらない(というより、もったいなく思ってしまう)ので手付かずとなってます。
ちなみに、1月の成果はAmazonが約900点,bk1がその1.5倍で、年間での大台突破ペースは維持できました。検索エンジンからのリンクは避けるようにしてたんですが、少なくともあふぃに関してはほとんど影響がなかったみたいです。