7周年

5月22日で本家サイトが7周年を迎えました。
毎年の恒例行事なので書き込み。よく続いてるなあ。いつになったら引退できるのやら。
今回の書き込みが遅れたのは、honto(+バリューコマース?)のせい。
bk1が5月17日にリニューアルして、hontoになっています。そこで、bk1のリンクを差し替えを求められることは理解できる(もちろん、問題となることが容易に想定できたはずのことが対応できないのは不満ですが)けど、リンクを差し替えても、ちゃんと個別ページが表示されず、Topページに遷移してしまいます。
バリューコマースに問い合わせをしてるのですが、システム不具合は認めてるものの、復旧したら連絡するとしか答えてくれません。それなのに不具合情報は発表していないので、不具合を誤魔化そうとしているように感じます。いい加減早く復旧してくれないかな。

ここの更新が途絶えがちなのは、単にネタ不足と本家の作業の多さ。今はいくつかネタが出来たので、時間を見つけて更新していく予定です。