2007-11-29から1日間の記事一覧

ROOM NO.1301

そういえば、富士見ミステリー文庫の1月刊がちゃんと登録されてましたね。予想が外れなくてよかった。間違ってたら、新刊情報サイトとしての立場がなくなる心境でした。 それにしても何で発売日が1/15なんだろ?1月刊の「ROOM NO.1301」といえば、実はコミッ…

a8.net

bk1の成果報酬が3%から2%へ変更するとのこと。うーむ、だいたいユキチが1枚分ぐらいが消えるということですか。けっこう痛いですね。Amazonと比較して料率が3倍以上も違うようになると、さすがに納得しづらいものがあります。思わず新サイトはバリューコマー…

引越し

アクセスログを見ていると、11/26のアクセス転送量が1007MByteになってました。ロリポップの転送上限は1GBなので、そろそろ限界かもしれません。引越し先は、本家の分は完成していたのですが、分室の2つがまだ終わってません。急がないと・・・

GAMECITY文庫

他人のコメント欄に書き進めるのも悪いので、こちらで。 本家の方で取り上げている書籍は、「ライトノベル」、「ライトノベル読みが読む本」、「アニメ,コミック,ゲームのノベライズ」になります。(ライトノベルそのものの定義については語りませんが、さ…

うーむ、最近の記事でアクセス数が増えてしまった。 当分は目立たなく地味な内容にしていきましょう。