GAMECITY文庫

他人のコメント欄に書き進めるのも悪いので、こちらで。
本家の方で取り上げている書籍は、「ライトノベル」、「ライトノベル読みが読む本」、「アニメ,コミック,ゲームのノベライズ」になります。(ライトノベルそのものの定義については語りませんが、さすがにほとんどのハヤカワ,講談社ノベルスライトノベルとはいえないでしょう。)
これらのうち、ノベライズ作品は取り扱いが悩みの種の1つです。主要レーベルから出る場合は問題ないのですが、そうでない場合、「その他」枠扱いですが、あまり皆さんの反応はありません。読者層が異なるからかもしれません。もしかしたら、「その他」枠は、あまりにもバラバラで、ちゃんと見られていないのかも(苦笑)。
コーエーの場合も出版されていることは気付いていたんですが、それについて今まで誰も反応がありませんでした。一度取り上げると、途中で取り上げるのを止めるのが難しくなくなります。なので、GAMECITY文庫が創刊されると分かっても、ほおったままとなっています(要望さえあれば登録しますよ。)
ただ、うちの傾向とすれば、GAMECITY文庫よりJIVEのTRPG創元推理文庫のほうを扱った方が喜ばれるような感じです。