アンケート企画

今月より実施している企画で、おかげさまで応募数が100通を超えました。
ラノサイ杯」とか「このラノ」と異なった結果になるよう、少年系と少女系をわけ、発行時期に制限を設けなかったのですが、その点だけはうまくいっているみたいです。問題としては、あまりにもばらけ過ぎてしまったことでしょうか。


そういえば、「このライトノベルがすごい 2008」のアンケートも開始しているのかな?ページは既にあるみたい。
http://tkj.jp/2007_lightnovel/


追記
「このライトノベルがすごい 2008」のウェブアンケートの作品リストを見ると、X文庫ホワイトハート,B's-LOG文庫,ウィングス文庫の少女向けレーベルがありませんね。できれば追加して欲しいものです。