ファミ通文庫メモリアル目録

http://www.enterbrain.co.jp/fb/02sp/02e_0807present/02e_0807present.html
ファミ通文庫の7,8月刊の帯の応募券を使用し、応募しないと入手できないファミ通文庫メモリアル目録ですが、行きつけの書店に置いてありました。書店用に配られているものなのか、「Not For Sale」の文字が裏面に書かれています。(当たり前ですが、書店員に断って撮影を行っています。)
 
だいたい、電撃文庫目録と同じような構成となってます。大きさも同じくらいです。
まず、人気作のピックアップです。
 
そして、えんため大賞の受賞作の説明。(写真撮り忘れた)
それで、個々の作品の説明です。タイトル,表紙イラスト,通巻番号,シリーズ番号などが載ってます。全てではないですが、かなりの作品が取り上げられています。「荒野の恋」もありました。

最後に書名一覧です。ホント、電撃文庫目録そっくり。

個人的には、ぜひとも手に入れたいので応募しようかと思ってます。