複数アフィリエイト

http://www2e.biglobe.ne.jp/~ichise/TODAY/2007_08.HTM#d01_4
うちは7月から、いちせさんとは逆に、アフィリエイトbk1だけだったのをAmazonも追加しました。結果として、7月分の購入冊数は6月分と比較してbk1a8.net)が2/3に減り、残りの2/3がAmazonに流れた形となりました。しかし、成功報酬料率の違いにより、bk1Amazonの報酬額はだいたい同じ(約30,000円)となり、過去最高となってます(a8.netでは購入冊数が分かりませんが、今まで単価はほぼ一定(約650円)だったので、それを元にしています)。
傾向としては、早売り分はbk1で、そうでない分はAmazonで購入していることになるのかな?今まではAmazonへのリンクがなかったのでAmazonで購入するのが手間だったから、そのままbk1で購入していたのかも。
それにしても今回初めてAmazonを利用しましたが、本以外も一緒に買うことがあるため、報酬額が増えるんですね。本以外が金額ベースで1/3にあたります。